入居申込みについて

ホーム入居申込みについて

入居申込みについて

【入居申込み】は、事前に当施設の資料をご覧の上、お手続き下さい。

申込みは、以下の方法で行う事が出来ます。   

   

お申し込みの流れ

  1. 入居申込み
    上記「入居申込みについて」に記載されているいずれかの方法より入居申込み
  2. 面談
    相談員より面談日程等の連絡
  3. 申込受付
    必要書類
    ・入居申込書(顔写真付、捺印必要)
    ・介護保険被保険者証のコピー
  4. 退所による、空床が発生申込者への意思確認
  5. 入居決定

  • ※入居待機中にご本人および家族の状況に変化があった場合はご連絡願います。
  • ※その他ご不明な点がございましたら、各施設の相談員までご連絡ください。

入居申込み書ダウンロード(Fax/郵送用)

こちらから入居申込み書をダウンロード